アラサーOLナナの婚活日記( ・∇・)

結婚したい( ´∀`)アラサーOLの私ナナのリアル婚活記録です☆

はじめましてー

はじめましてー

 

アラサーOLのナナといいます♪( ´θ`)

 

 

 

30代を迎えるあたりから友人や同級生の結婚ラッシュだったと言いたいところですが、、、

 

私の友人にはちょっと変わった子が多く結婚式にお呼ばれしたのは1回だけ

 

 

 

それはそれで寂しいのですが続くとご祝儀貧乏になるって言うので助かったかな。

 

 

私は結婚願望ない訳じゃないけれどそこまでがっついてもいなくて

 

でも友人には異性が多かったです(女子が苦手なこともあって)

 

 

 

でも友人づきあいで完結してしまい

 

やるだけやってみていいと思う人に出会えたら結婚すればいいし、

 

出会えなかったらおひとりさまを満喫すればいい。

 

 

気楽にはじめた婚活ですが果たしてどうなるのでしょう???